ブログを始めることにした・2019

こんにちは、はじめまして!

人と会う時の自己紹介や、近況報告の時に「私は今どんなことやっているのか(やっていたか)」を見せられるものが無い不便さをずっと感じていたので、ブログをはじめることにしました。

今まで何度かブログを作っては放置しを繰り返してしまってたので、ある程度記事が溜まってたらSNSなどでオープンにしようかなと考えています。
(これ書いている時点では水面下更新中)

書く内容は技術ネタ、趣味や生活のことなど、ジャンル関係なくゆるーく書いていこうと思います。
今ハマっている登山のことなんかも書きたいな。


ここ最近、Web制作者という立場としてのSNSの更新を全然やっていないんだけど、そっちは今後どうしようか…

趣味用と仕事用のアカウントを一時期分けていた流れで、今メインのTwitterアカウント(@torchiba)でWeb制作ネタは何一つつぶやいてないんだけど、ブログ公開にあわせてちょっと運用見直します。